2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   沙梨菜でしゅ

6月に入って四国も梅雨入り…
外は雨だし、外出するのもうっとおしい天気


先日…購入した『コルセット』を
何気なく着てみたくなって~         20090611034410.jpg
ひっそりと画像撮影しちゃいました



こういう素敵なコルセットは、やっぱり女性の綺麗なプロポーション
でなくちゃいけないですね


 沙梨菜が着用しても、女性のようなくびれた
美しいシルエットラインが無いために…   20090611034404.jpg
無理やり体をくぬらせたりして~
女性ぽいラインを造ってみたのですが・・・やっぱりイマイチ


やっぱりダイエットは必修かしら    20090611034422.jpg


                          20090611034417.jpg

                          20090611034425.jpg




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(土) 01:05:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.