2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



沙梨菜です


今日は私の誕生日なんです

厳密な事をいうと…ホントーの誕生日ではなくて、
沙梨菜になる前の約6年前の今日(11/5)の日に
沙梨菜の前の女装っ子名(さおり)が付いた日なんです

少し詳しい経緯を書きますと長くなるので簡単に説明すると
約6年前にさおり(今日はこのHNで書きます)がパソコン
初めて購入して以前から興味あった女装のHPを検索しました。

その時にたまたま見つけた素敵なHPを観て行くうちに凄く感動

パソコン初心者でいきなり掲示板(BBS)に書き込みしました。


その時はまだ女装に興味あっただけで、実際に今みたいに着て過ごしたり、
画像撮影なんてまったく考えてもいなかったんですが…
素敵なHPの魅力に感激した余り…他の方の書き込みを真似しながら、
さおりの想っていた願望や妄想を書き込みしました。


すると、翌日だったと想うのですが…
早速さおりが書いた書き込みにHPの管理人様からの嬉しいレス
さおりは嬉しさを押し殺しながらレスを頂いた感謝を書きました。

後で気がついたのですが、この初めて見つけた女装っ子のHPはHP始めてまで一週間で、
さおりがパソコンを持った日数とほぼ同じ…
このHPがなかったらハッキリ言って今のさおりは居なかったでしょう

それから、管理人さんからのレスが貰いたくて毎日HPを観てはカキコ
レスを頂くたびに凄く嬉しくなってまたカキコを繰り返して
ちょっとした恋心のようなドキドキと嬉しく書きました

そんなある日、カキコを続けて3回目位だったでしょうか
この頃ある変な風習というか流行になっていた事がありました

いわゆる管理人さんに名前を付けていただく命名ごっこ
さおりも他のカキコされている方を見習って、
自分にも名前をください・・・って命名を依頼しました

カキコしてから数時間後そう・・・今日(11/5)の夕方に
待望の名前『さおり』というお名前を命名して頂きました

初めて『さおり』という女の子の名前を頂いて、
さおりの心は凄くトキメキ
それから幾度となく掲示板のカキコと管理人さんにメールを送るようになりました

それから、徐々に管理人さんの手によって調教されていったのです

…あれ、簡単に書くつもりがいつのまにか
力いっぱい書いてましゅね

あはは・・・この続きもしばらく書いてもよいでしゅか


PS,新企画『外出女装』の企画・・ちょっとだけお休みします
                             20061106051003.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.