2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



沙梨菜でしゅ

先日…最近、ひじょーに興味が湧いて出来るならば
コッソリ可愛く穿いてみたいと想った『ニーハイソックス』の事を書きました。


今回はそのレクチャー編


とりあえず…雑誌でどんなニーハイソックスが流行なの
どんな物が可愛く見えるのかをチェックして何種類か購入してみました

とりあえず一番最初に     20070427061607.jpg

到着したのはコレッ

白いレースにフリルが    200704270616062.jpg

可愛いニーハイソックス

早速…沙梨菜は胸をドキドキさせながら…試着

未知の境域へと飛込む感激をかみしめながら右・左脚と着用させました


穿いてみた姿を鏡で写して沙梨菜自慢の脚を眺めてはウットリ

やっぱり可愛いし見た目も悪くないなぁ~
…ってかなり嬉しくなりました

穿いた感想でしゅが、
ちょっと薄目の黒タイツをほどよい長さで切って…
其処にお洒落なフリルレースをつけた感じで~
今の季節には熱いって感じでもなく、それで居て寒くも無い
ストッキングのようにおなかを締め付けるわけでもなく
お洒落に素敵なファッション感覚で身に着けれるぅ~って感じで
沙梨菜的には凄く気に入りました

                    20070427061603.jpg


またこんな可愛いニーハイソックスを時々お仕事の合間や
外出する時には秘密な楽しみを感じながら穿いてゆきたいと思いましゅ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.