2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



沙梨菜でしゅ

先日、たまたまネット検索してたらこんなHPを発見しました
これは、其処にあった記事の抜粋ですが…もし興味ある方がいましたら
購読(たぶん無料)されたら如何でしょうか


                               akaiga-ta-.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 男女のスカートファッション 第302号      2007/10/16発行

 著者・・・遊佐 和美        

 このメルマガは、性別に関係なく好きな服装が出来るようにする事が目的です。
 男はスカートを穿けないのではなく、(恥ずかしくて)穿かないだけです。
 (ファッションであり、女を装う事ではありません。)

                      第301号発行数 = 397通
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 第302号です。      性別とスカート


世の中、スカートは女(だけ)の物と思っている割に、女性はスカートを穿きません
ね。私が小学生の頃、女の子は殆どがスカートでした。勿論、卒業アルバムをみれば
一目瞭然です。弱いとされている女に、頼りなく心許ないスカートを穿かせるのは何
故ですか? 穿くのは何故ですか?

先日、御堂筋パレードに行ってきました。
女性は、短い36センチ程のスカート(スコート)を穿き、今にも下着が見えるよう
な服装でパレードをしています。それは華やかで、本人も開放感満ちあふれる感覚を
味わうと思うので、気持ちよく素敵な笑顔になれるという利点もあります。
一方男は長ズボンです。勿論スカートは穿きませんね。それは何故ですか?
スカートにはロングスカートもあります。すね毛が汚いと言うなら、男性がロングス
カートを穿いても良いではないですか?
すね毛が見えないように、タイツを穿いてスカートを穿いても良いではないですか?
何故穿かないの? なのに、女性は何故心許ないスカートを穿くの?
男性は見せ物になるのが嫌なのでしょうか? なってみれば以外と快感なのですが。


男と女で服装を変える必要性は何処にあるの?
仕事する訳ではなくパレードをするのに、性別で服装を変える必要性は?
女性は、身体を裸体に近い状態にする事で観客の視線を釘付にする効果があります。
それは、こういうパレードをみていると明かです。
チアガールが通り過ぎる時、観客も一緒について行きます。
ミニスカート(スコート)を穿いた女性達に、観客(男)が付いていくのです。

私はスコートでもミニスカートでも穿くので、そう言う姿の女性を見たいというより
穿きたいです。見られる快感も知っていますので見られても構いません。
男性の場合は穿きたいと思っても恥ずかしくて穿けない為に、見れる時に見ておきた
いという意識があるのでしょうね。
それが、犯罪にも結びついている気がしますがどうお考えでしょうか?
そんなにみたければ、彼女や妹や姉や嫁に穿かせれば、穿いて頂けば良いのでは?
スカートを女だけの物にして、何か得がありますか?
あるなら、現在女性は何故スカートを穿かず、パンツ(ジーンズ)が多いのでしょう
か?
男性もスカートを穿く世の中になれば、犯罪は必ず激減します。
何故なら、襲う事ばかりを考えていられないからです。
自分もいつ襲われるか解らない心許ない服装(スカート)をしているからです。
スカートは動きにくいとか足を広げられないとか言うけれど、それは、スカートの本
当の長所を理解していないからだと思います。
動きにくいのはともかく、足を広げたければスカートを穿いていても足を広げれば良
いのです。


スカートもパンツも、長所短所があります。
それを性別で男はパンツだけ、女は両方と決め付けなくても良いはずです。
それが逆だとしても、決め付ける必要性は無いはずです。
しかも、男性だけ決め付けられています。女性は自由ですね。
スカートって見せつける衣服と言いますか、見られる衣服とも言えるでしょう。


女性の皆さん、スカートを穿く事によって受ける恩恵を、女性だけのものにしたいで
すか?
また、スカートを穿く事での不利益(寒い・動きにくい・心許ない)を男性に理解さ
せたくないですか?
パンツを穿く事で受ける恩恵(動きやすい・暖かい等)を、男性だけのものにされた
らどういう気持になりますか? 差別だと言いませんか?

女だからスカートを穿かされて嫌らしい目で見られたら、スカートを押しつけられる
のは嫌だと言いませんか? 「女だけがスカートを穿かされるのは何故?」
「男も穿けよ」と思わないですか?
女だからってスカートを押しつけるなって思いませんか?
全ての男は、女(母親)にパンツだけを押しつけられているのです。押しつけられて
きたのです。
女性も、スカートはスカートでもミニスカートだけを押しつけられてみると、
私の言いたい事が理解出来ると思います。

私は、男性だからと言ってパンツを押しつけるなと言いたい。
男の子は、母親にスカートを買い与えて貰えないのです。
「男の子にもスカートを買い与えるのが、男の子の人権尊重」のような気がします。
買い与えられたスカートを穿く・穿かないは、子供の自由ですけど。
男の子に、「スカートを穿いても良いんだよ」という正しい教育をしない親が殆どで
す。逆に、「男がスカートを穿くのは犯罪だ」と間違った事を教える親が多いです。
子供に、「真実を教えてこそ教育」と言えるのでは?


ご意見・ご感想をkazumi_yusa@yahoo.co.jp 此方まで送付して頂きたいと思います。
(お手数ですが、件名には「メンズスカート」とお書き下さいませ。)


---------------------------------------

http://www2.ezbbs.net/22/yusa/ 感想など、此方の掲示板にもどうぞ。

---------------------------------------

あや氏の本「オトコもスカートはきたいよ 男性も自由にオシャレしたい!」を
まだ購入されていない方は、ご購入を検討されて下さい。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
◆ ◆
◆   お寄せ頂いた御意見・ご感想はご紹介させて頂く事があります。 ◆
◆ ◆
◆   メールや意見を下さった方には返事をするようにしています。 ◆
◆   返事が無ければ、こちらに到着していない可能性があります。 ◆
◆ ◆
◆ 男女のスカートファッション http://yusayusa.at.infoseek.co.jp/     ◆
◆ メルマガ登録と解除はこちら http://yusayusa.at.infoseek.co.jp/mag.htm  ◆
◆               http://www.mag2.com/m/0000083036.htm   ◆
◆   ※※※ 掲載内容の無断転載はお断りいたします。 ※※※ ◆
◆ ◆
◆     ●●● 関連HPのご紹介 ●●●          ◆
◆ メンズスカートの会 → http://www.mens-skirt.jp/   ◆
◆ ◆
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◎男女のスカートファッション
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000083036/







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.