2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 あはっ♪ 夜勤なのに、まだ寝ずに起きてます(爆)

此処のブログを立ち上げてから、はや一週間が立ちました^^

沙梨菜が1番良くお世話になってる『変人倶楽部』
の冴ちゃんに頼んでリンクさせてもらったら・・・
其処で知り合ったお友達がたくさん(こっそり?)
此処に来られるみたいで、いろんな形で評価を頂いています。(感謝)


やっぱりお友達のHPに行くと違って、
今度はお迎えする立場のマイルームだから、
来て下さる方にはキチンと気持ちいい応対を…
沙梨菜がお友達の所へ行ったらちゃんと気持ち良く
優しく応対してくださった感謝をこめて
沙梨菜なりのもてなしが出来ればいいかと思ってます(*^_^*)


いつも沙梨菜が我侭いったり、おふざけしたり・…
そんな気持ちいい『変人倶楽部』の冴ちゃんのような気持ちいい
応対(もてなし)が出来ればいいなぁ~って思います。
 
 でも、沙梨菜は沙梨菜…人のいい点を真似るだけでなくて、
自分なりの個性を持って相手の事を親身になって受けたり返したり、
そんな暖かい心温まる応対が自然と出来ればと思ってます。


今回、稲田じゅんさんと満さん(通称、満ちゃん)が、
沙梨菜のマイルームに来てくださって、
「リンクさせて!!」って言ってくれました(感謝)

沙梨菜、凄く嬉しかったですし、こんなまだまだ未熟な
自分自信でも何を書いてるのか?解らないルームでも
共感、興味をもってくださる事を嬉しく思います。

リンクって言っても、ただアドレスを此処のアドレス交換だけでなく
お互いがより今まで以上の交友関係になれれば素敵だと思います。

 まだまだ何分ひよっこの沙梨菜でしゅけれど、
じゅんさん、満さん宜しくお願いします<(_ _)>

 これからも今までお世話になった方たちを見習って
いろんな方と話したり、沙梨菜のルームに来て貰える方とか
沙菜菜のファン(?)をより開拓できれば嬉しいと思います♪

PS.リンクの貼り方って・…(ぼそそ)
アクセスしたアドレスを保存するだけで好いのでしゅよね?(謎)
あっ・・バーナーとかあれば一緒に??(激謎)

お手数ですが、こないだのコメントのアドで好いのか?
教えてください…・(じゅんさん、満さん(*^_^*)





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
リンクの件ありがとうございましたぁ
早速作業完了しました(*^_^*)
アドレスは
http://ju7722.h.fc2.com/
です。
縛りの素敵な画像いいですねぇ(*^_^*)
とってもうらやましかったです
2005/05/20(金) 18:42:50 | URL | 稲多じゅん #FgjmbbMM[ 編集]
祝☆開店☆
沙梨菜ちゃん、こんにちは~☆
遅くなりましたが
ブログ開店、おめでとうございますぅ ^^
素敵な沙梨菜ちゃんのお部屋が出来てよかったですね!
色々大変だと思いますが
あまり力を入れすぎないようにするのが
楽しく続ける秘訣です。
応援しています。
ガンバって下さいねぇ~ ^^

ps:ベルのミニスカのお部屋にリンクさせていただきました。
2005/05/22(日) 12:49:14 | URL | ベル #riV4T/Xk[ 編集]
ありがとう^^早速リンクしときましゅね♪
じゅんさん、ベルさんカキコありがと~(*^_^*)

ちょっと今日は多忙だから、
駆け足でレスしときます~~!!

じゅんさん・・・・

沙梨菜のあの画像は・・・ww
たまたま偶然してもらったんでしゅ♪
じゅんさんも素敵な方だし、
いっぱいお友達がいらっしゃるみたいだから
そのうちにきっと沙梨菜以上に素敵な方に
じゅんさんの希望の緊縛やいろんなフェチな
事をしてくださる方に巡り会うと思います。

頑張ってくださいね!!


ベルさん・・・・・

リンク登録ありがと~(*^_^*)
いつ見ても素敵なベルさんには圧倒されちゃいますぅ~

沙梨菜もベルさんみたいにスリムになって
可愛くってセクシーな女の子になりたいです。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
2005/05/22(日) 15:55:52 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarinaroom.blog.2nt.com/tb.php/18-1e1ebebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.