2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ふぅぅ~・・・・(-_-;)
ようやく仕事休みになりましたぁ・・・・

沙梨菜、つい最近まで仕事休んでたから・・・・
久々の夜勤(それも4連ちゃん)は非常~に厳しかったですぅ(*_*)

まぁ・・・体が序々に馴染んできて、以前よりは
動きも軽快になってきたのは解るんですけれどね。
体に蓄積された疲労はかなりあるらしくて
正直、披露困憊・・・お疲れモードでした・・(*>_<*)

・…で、今日せっかくの休みだから画像更新?(w
・・・・って思ってたんですけれど、結局は・・・(>_<)
体が言う事を効かなくって、私用等用事を済まして寝る!
って事に・…なんとも勿体無い1日を送ってしまいました。(苦笑)

明日から、また多忙な仕事が始まってきて次の更新はいつ?
・・・・って事にならないように、自分自身で気を引き締めて
日記と画像更新?を楽しみながら~…ww
ナルになって行く自分に自己満足浸りながら~
変態になって行く自分を満喫したいと思いましゅ♪

むふっ♪・・・今度はどんな風にしようかぁ~って・・・ww
実は、もうある程度の考え構図は決まってましゅ!!
(詳しくは・・お友達のHPにヒントが・・・ww)

画像撮影したり、いっぱい変態な沙梨菜を満喫できたら~
また此処もいっぱい画像更新しちゃうかも~・・・・
こうご期待をぉ・・・!!(ww

20050521141916.jpg




コメント
この記事へのコメント
おはつぅ~~!!
遊びにきちゃいました^^

けんも今日は会社お休みしてしまいました・・・腰がねぇ~~・・T.T

けんもまたしたからがんばらないと!!

お互い無理せずがんばろうね!!

んじゃ またくるねぇ~~^^
2005/05/24(火) 00:47:33 | URL | けん #6cov1DqI[ 編集]
いらっしゃいませ~^^
 けんさん^^

ようこそ~着てくださいましたぁ~
腰痛大丈夫ですかぁ?
あまり無理しないでゆっくり静養してくださいね…

体と同じように、HP(ブログ)も一緒!!

沙梨菜も休みの時や体が辛い時には
ゆったりまったりと…ww
のんびり焦らず更新して行きますね~♪
(でも、正直たいした事ないやって…
飽きられやしないかとかなりドキドキしてますぅ?)

PS、うふっ♪これでまた一人、
コルセットフェチが生まれたかも??…ww
2005/05/25(水) 17:15:04 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarinaroom.blog.2nt.com/tb.php/24-9e177e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.