2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 昨日はハッキリいってサボっちゃいましたぁ・…(^_^;)

今日は、休み明けで昨日出来なかった画像更新(撮影)をしよう!!
・…って、前日かなり意気込んでいたものの~~
朝?起きたのがなんとお昼前のAM11時過ぎ・・・・w

起きたら起きたでする事がいっぱいあって、予定していた事が
何にも出来ないまま仕事に・…(あぅぅ(*_*))
で、結局画像撮影もブログ更新も一切出来なかったです…(>_<)

どんな新作画像が出来るのかと?
期待されていた方もいらっしゃるんじゃないかと反省しています?
ごめんなしゃい・・<(_ _)>実はぁ~…今から撮影しますぅ!!

出来ましたら、こっそり思いっきり公開しますから…
あとのお楽しみに~にぃ~♪
(…って、一人でウキウキしてるものの誰も期待してなかったり(-_-;)

やっぱり、更新するならするって決めた時にしないと・・
後で出来るなんて思ってたらいつまでたっても何にも出来ない!
さぼり癖を今から減らして、どんどん画像更新したり、
せっかくのブログを楽しんで行ける様にしたいと思いましゅ♪

ではぁ~・・・・ww
スタンバイに…ww(今日もナルな沙梨菜になっちゃうかも~爆)
 
20050517225730.jpg




コメント
この記事へのコメント
お邪魔します♪

ぼちぼち、焦らずに。
サイト管理人の教訓です(苦笑)

まずは足跡まで♪

2005/05/26(木) 10:09:28 | URL | 冴子 #Ctw2G0tM[ 編集]
訪問ありがとうございますぅ^^
きゃは♪

冴ちゃん来てくれたんですね~(*^_^*)
まだまだいろんな事に苦戦しながら、
更新してましゅ・・(-_-;)

沙梨菜も慌てずに、マイペースで更新!
してゆく様にしましゅね~


またちょくちょく覗いていっぱい足跡を
残して貰えたら嬉しいですぅ~(*^_^*)
2005/05/26(木) 18:41:43 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarinaroom.blog.2nt.com/tb.php/25-61d24a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.