2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ブログも初めてから、はや2週間が立ちました。

始めて作るブログってかなり大変だなぁ~って思いながら、
悪戦苦闘を続けながら、頑張ってきた甲斐もあって
最近では、なんとか?満足できる所まで来ていましゅ・・ww

でも、やっぱり毎日更新とか続けて行くって事は
ホントーに大変なんだなぁ~って痛感してくる時も…
でも、今このブログ『変態的 amusement』~沙梨菜のplayroom~を
作ったりカキコするのが、楽しくって楽しくって・・・♪

仕事の疲れを感じながらも、
毎日の日記を書いたり、画像を更新したり…
そんな沙梨菜に慣れる時が凄く嬉しいですね(*^_^*)


先日、画像更新を久々に作成している時には
以前、なんとなく自分の姿を画像撮影していた時があったんでしゅが、
先日の撮影の時には~~www
もう完全に頭ん中はもう逝っちゃってましたね♪
(詳しくは昨日のコメントを・・(^_^;))

だからっていうか~?
画像撮影する時には、思いっきり弾けてるしもう完全に
沙梨菜は、完全になりきった女の子を自己陶酔の夢の中で
ホント-になりたい自分を表現!これって、凄く楽しいですよね!!


これからも、毎日は画像更新は出来ないまでも、
一つの自己満足、ナルな沙梨菜に慣れない時には
気持ち、感情、心のすべてをこのブログで開放・・・
このブログの画像やコメント(日記?)を楽しみに来てくださる方に
もっともっといろんな沙梨菜を感じてもらえれば
素敵だと思います(*^_^*)

いつまで続くか解らないですけれど、
いまの気持ちを大事に、これからもずっとこの気持ちのままで
途切れる事ない沙梨菜の夢(願望)をより楽しんで
ゆければ幸せだと想いましゅ!

これからも~宜しくおねがいしますぅ!!   
                              sarina2.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarinaroom.blog.2nt.com/tb.php/32-5ffce0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.