2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 沙梨菜・…今夜も仕事なのに…ww
昼間、沙梨菜の嫁(w)とデパートに買い物へ行っていました…
(しゅみません<(_ _)> 一応沙梨菜は既婚してましゅ(~_~;))

いつもの事なんでしゅけれど、嫁が仕事休みの時には
一緒に買い物へ行く風習が合って、今日も夜勤明けで眠い目をこすりながら
某デパートへ買い物へ・…・

自分の普段着る(♂)服を見たり、嫁が着そうな服を一緒に見たり・・
(でも~ホント-は、沙梨菜が着る服ないのか?
可愛い衣装が無いのか?目を光らせていましゅ♪)

季節も春から夏に移行する時期で、店内にはいろんな半袖服やら
可愛いキャミ(#@.@#)があったり、水着など多種多様な服があって
正直にいうと、沙梨菜の普段(♂)着より、こっちの方を
マジマジと見つめる時が多かったのは自然の成り行きかも~♪

でも~今回、これといったお気に入りは発見する事が出来ずに
諦めつつ…いつもの(ランジュ)コーナーへ…(爆)
正直にいうと、沙梨菜の嫁との既婚期間もそれなりになってきて、
沙梨菜の女装癖?は嫁のある意味公認済み?(謎)
でも~こんなブログで、こんな破廉恥な事をしてるのは…
さすがにはいってないでしゅけれどね~…・(滝汗(>_<;))
(嫁とはカミングアウトできないし~苦笑)

今日も嫁さんをその辺に放置しといて?
沙梨菜はいつもの様に…・ 目を爛々と輝かせながらぁ~
下着売り場へ…!!! wwwww

何か最新のお洒落~なランジュは無いのかしら?って
下着売り場の隅々をチェック!!
でもぉ~(~_~;)今日も『これだぁ~!!』
っていうランジュは見つかりませんでした。

う~ん(^_^;)やっぱり、こ~んな片田舎のデパートには沙梨菜を
満足させれるランジュはないのかも?(*_*)

やっぱりランジュは通半で購入するか?
大きな街へ出かけた時に、人目をはばからず
変態な沙梨菜は一人下着売り場へ行き、ランジュを購入したほうが
好いのかもしれないでしゅね~www
                              20050529172856.jpg




コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが…
沙梨菜さん、頑張ってますねo(^-^)o

なかなかいやらしい画像があって…(#^.^#)

遊びにきて楽しませてもらってます。
ちょっと遅くなりましたが頑張ってくださいね。
\^o^/
2005/05/30(月) 16:43:18 | URL | ヒロ #zmqS/pYo[ 編集]
いらっしゃいまっせ~~ ^^
ヒロさん、いらっしゃいませ~~^^

お待ちしてましたよぉ~(*^_^*)
ささ、何にもないお部屋でしゅけれど、
ごゆるりと楽しんでくだしゃい・・・・

なかなか好いものが出来なくって
好き勝手に書いて、楽しんでるんでしゅけれど~
こんなルームにいろんな共感を持って貰えたら
嬉しいですね^^

何か欲しい出し物とかあれば~
何なりと書いてくだしゃいね~♪
答えられる事には~www
答えてあげましゅ!(まじぃ~www)

でも、モロだけは駄目でしゅよ…(爆)

これからもどんどん遊びにきてくだしゃい!!
沙梨菜も頑張りましゅ!
2005/05/30(月) 17:04:26 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarinaroom.blog.2nt.com/tb.php/34-52dfbeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.