2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  アンバランス…(>_<)

 なぜか、体がだるい・・・
疲れ?、それとも夏バテ??(早っ!!)
                              
寝てても、爆睡眠できないし?
起きてたら体がだるいし…(苦笑)

 気分転換?に変態画像を撮ろうとしたんだけれど…
撮影も衣装もイマイチ…(-_-;)

 今は、なにやっても体も心もアンバランスなのかもね~

 たまには・・こんな事もあるさ~って感じで軽く受け止めて
また未来という世界に向けてガンバろっと!

                              20050607173215.jpg




コメント
この記事へのコメント
おじゃましま~す。
おじゃましま~す
私も最近なかなか眠れなくて。。。
ストレスかなぁ仕事で変身もプレイも出来なくて。。。。
無理しないようにねぇ(*^_^*)
2005/06/07(火) 21:20:37 | URL | 稲多 じゅん #FgjmbbMM[ 編集]
レス遅くなってごめんなさい…<(_ _)>
 じゅんさん、レス遅くなってごめんなさい…<(_ _)>

 ちょっと言い訳になるけれど、今沙梨菜はめっちゃ多忙…(>_<)

じゅんさんは、時間的に余裕があるの??
沙梨菜もちょくちょく(HPを)見せてもらってますけれど、
じゅんさんの知人というか?
いろんな方との交流には関心^^

 どうすればいろんな方との交流が出来るのかしらん?
また機会があればお話をさせてくださいね^^

・…って、その前に沙梨菜の時間を作るのが先決かも??(苦笑)
2005/06/10(金) 15:24:11 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarinaroom.blog.2nt.com/tb.php/45-ed5b6e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.