2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ごめんなさい・・・<(_ _)>

しばらく(たぶん、すぐに回復すると思うけれど…)休ませて貰いましゅ(+_+)

ちょっと、精神的に今病んでましゅから・・・・・・(>_<)
たぶん、立ち直りの早いO型でしゅから・・・復帰も早いと思いますけれど・・・

もうしばらく・・・落ち着くまでは様子を見させてください・・・



復帰したら・・またいっぱい・・・変態画像載せちゃいますから~www
                                 20050611175956.jpg




コメント
この記事へのコメント
もし・・

その病、冴子が原因だとしたら気にしない方がいいよ。
何故なら冴子は沙梨菜に対して
別に怒ってる訳でも何でもないし、
今までと変わらない付き合いするつもりやから。

まぁ、冴子が原因でないのなら
ゆっくり休んでエネルギー満タンにして
また楽しませてくれる事、期待してます♪
2005/06/11(土) 19:53:33 | URL | 冴子 #Ctw2G0tM[ 編集]
沙梨菜さん元気?
でもさっき冴ちゃんとこに
カキコあったから大丈夫かな?
冴ちゃんも心配してるみたいだし・・

早く復活して
バンバン撮影してね!!(笑)
楽しみにしてます♪

そしてダイエットはね、私はご飯(主食)を
食べないことにしてる。
おかずは好きなだけ食べて・・
あと気休めに??サプリも飲んでるし~
それと毎日ストレッチは欠かしません(笑)
私ってそういうとこだけは努力家です(爆)

でも何か自分がやってきちんと結果が
出ると嬉しいものね~

だから沙梨菜さんも頑張ってね!!
2005/06/16(木) 21:20:41 | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集]
心配かけてごめんなさい・・…<(_ _)>
冴ちゃん、miyuさん・…

心配かけてごめんなさい…<(_ _)>
なんとか今日から(?)復帰出来そうですぅ!


>冴ちゃん…

 心配かけさせてごめんね(>_<)
冴ちゃんの素早い対応で沙梨菜、元気になれました^^

 ホントーに冴ちゃん、いつもありがとうございます。
 
 早速ですが…爆
 いきなり復帰後の画像を投稿させてもらいました。
 冴ちゃんが喜んでもらえる画像なら好いですね・・・www


>miyuさん…

 ダイエットのアドバイスに感謝(*^_^*)
沙梨菜、今は激ヤバ体系でしゅけれど・…
後数ヶ月以内にはぁ~(~_~;)
ちょっと見える体系になるように頑張りましゅね^^
 これからもいろんな沙梨菜を楽しんでくださいませ(爆)


また、復帰充電後の変態沙梨菜をご堪能くださいましぇ♪


2005/06/20(月) 17:17:22 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarinaroom.blog.2nt.com/tb.php/48-51f3a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.