2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  今日、新しいランジュが着ました^^
 とっても綺麗で可愛いと思って購入…
 送られてきたランジュも予想以上に綺麗で、一目で気に入ったんです♪


   でも・・でも…(>_<)
  最近、沙梨菜・…あんまり変態してなかったから?
  綺麗にメークしてウイッグを被っていざ…撮影?
 ・・…って思ったんですけれど…なぜかイマイチ…(>_<)

  撮影も何度か試みるにも…イマイチ気に入ったアングル?
 沙梨菜のイメージ道理の画像にならない…(T_T)

  うぅぅ~ん…(-_-;)これってギャップ??
 それとも…変態するのを忘れて、どんな風にポーズを取れば
 セクシーに見えるのか?とか・・綺麗に撮ろうって意識し過ぎ?

  結局…1時間以上頑張ったんだけれど…
 最後まで納得好く画像はとれませんでした…(T_T)


  やっぱり…最近、何にもしていなかったから?
 それとも・・…こんな事(画像撮影)をするのに?慣れっこに?なった??

  以前のように・・純粋でいろんな方に・・・
 自分自身でも陶酔出来る沙梨菜にまた戻りたいな?
 ・…って思った今日この頃です(>_<)
                          
                                真っ赤なベビードール




コメント
この記事へのコメント
力を抜いて♪

頑張って撮ると撮れないもの。

”気持ちよくなりながら”が一番良い作品が出来るかも♪

2005/08/21(日) 20:47:05 | URL | 冴子 #Ctw2G0tM[ 編集]
うん・・・^^
流行る気持ちも在るけれど…

素直な自分で…
どんな沙梨菜が気持好いのか?

じっくり考えながら・・・
満喫したいですね♪・・・www

あぁぁ・・・・
また…変態・・・に・・・・
ナルな自分に陶酔したいですね…ww
2005/08/24(水) 18:10:14 | URL | 沙梨菜 #-[ 編集]
こんばんは
先日はどうも^^
いろんなランジェリー持ってるのね
私、持ってないわ・・・トホホ
貸して欲しいくらい(笑)

どうやって自分を撮るの?
きれいに撮ってるよねぇ~^^
2005/08/25(木) 21:13:39 | URL | いちご #dwX1ZoA2[ 編集]
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
いちごさん(*^_^*)・・・ご訪問ありがとうございましたぁ~ヽ(^。^)ノ

あはは・・(*^_^*)
うん・・沙梨菜…ランジュ(ランジェリー)が大好きで、
いろんな通販観たり,オークションで素敵な物を観ちゃうと…
つい・・一杯購入しちゃうみたいなんです…www

だから・・気が付いたら・・最近・・かなりのランジェリーになってきたかも?
(一体いつ着用してるのやら…www爆)

>どうやって自分で撮るの? きれいに撮ってるよねぇ~^^

  はぁ~い・・レスありがとうございます^^

 撮影は,自分が一人でこっそり自分(沙梨菜)を満喫できる時に・・・
お部屋で好きなランジュを広げて,どれをどういう風に着るとか?
あれこれいろんな妄想をしながら陶酔して、こっそり・・・・
お部屋で(セルフ)撮影をしています♪

 最近、とっても好いデジカメを購入したんだけれど・・・
最近の携帯電話のカメラも出来が好いから?・・最近は形態からの画像ばかり・・・
(デジカメは写りは好いんだけれど、その画像をpcに取り込むの面どくさいし、画像編集も面倒。・・(>_<)
 だから、最近は携帯で撮影して、その場で編集してPCに取り込んでいます♪)

 また機会があったら、お話を出来れば好いですね^^

これからも宜しくお願いしますぅ~~<(_ _)>
2005/08/26(金) 14:57:27 | URL | 沙梨菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarinaroom.blog.2nt.com/tb.php/55-36257e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.