2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  ごめんなさい・・・<(_ _)>

 沙梨菜、いつも我侭で・・・・
 貴方の気持を解かっているのに・・・いつも困らせてばかり・・・
 いっちゃいけない事、見ちゃいけない夢・・・・


 でも・・・やっぱり夢は夢であってしちゃいけない事もあるんだよね(>_<)




 うん・・・もう我侭言わない・・・



 沙梨菜の想い、憧れは夢の中でないといけないんだよね・・・



 見えそうで見えない夢・・・
 見えるけれど見ちゃいけない夢・・・

 いっぱいあるけれど・・・
 貴方の事、そして、沙梨菜のことを考えて・・・

 これからも頑張りましゅ!!



 ありがとうございました<(_ _)>
 



コメント
この記事へのコメント
夢はいつか叶うよ。
相手は誰か分からないけど、
沙梨菜が今の沙梨菜でいれたらね。
2005/09/18(日) 20:42:57 | URL | 冴子 #Ctw2G0tM[ 編集]
ありがと^^
 冴ちゃん・・・・レスありがと~<(_ _)>

うん・・・(>_<)
なかなか夢が叶うとは想えないけれど・・・・
とりあえず、今の沙梨菜で居るように・・・

できるならば,もっともっと素敵で可愛い沙梨菜に慣れるように頑張りましゅね!

変態だけれど、可愛い愛くるしい沙梨菜になってゆけるようにしましゅ♪
2005/09/19(月) 19:31:20 | URL | 沙梨菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarinaroom.blog.2nt.com/tb.php/60-46ad9b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.