2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 あはっ♪

今週、仕事で日帰りの出張があるんだけれど・・・・
正直、普段都会なんて行けないから・・・・・www

ハッキリいって仕事だけれど、時間を作って~
『黒い看板』のお店に行って来ようと想いましゅ!!(激爆)

今からどんな物を買っちゃおうとか・・・
ランジュを買ったり・・玩具??を買おうかしら??
・・・・・なぁ~んて変態な事を考えてましゅ♪

さてさて・・・どんな物を購入してくるのやら・・・(爆)


PS,仕事はちゃんとしてきましゅよ・・・www

                            プラグ・・・ww

  



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
私も出張とか機会がある時は 仕事すんでからいろいろお店に行ったりしてますょ(*^_^*)私も田舎者なので目がキラキラ状態です。
またおじゃましま~す。
2005/09/20(火) 19:20:10 | URL | 稲多 じゅん #FgjmbbMM[ 編集]
亀レスごめんなさい・・・<(_ _)>
じゅんさん、ANEさん・・・・ご訪問ありがとうございましたぁ~\(^o^)/

もっと早いうちにレスしたらよかったんだけれど・・・
沙梨菜の優柔不断な?亀レスをお許しください・・・<(_ _)>


 >じゅんさん・・・・・

うふっ♪  やっぱり・・そうなるでしょしょ!!
なんだかんだいっても同じなんですねぇ~~(・・・って同意を求める)

いつか機会がありましたら・・・じゅんさんとどんなコレクション?
しているのかを雑談しちゃうのも好いかもしれませんね^^

これからも宜しく~^^


 >ANEさん・・・・・

ご訪問ありがとうございますぅ~!

最近、ちょこちょこお邪魔させて頂いてますぅ~www
また沙梨菜の時間を見て遊びに行かせてもらいますね^^

またANEさんが気が向いた時に訪問とコメントを貰えたら嬉しいですね♪

また宜しくお願いします<(_ _)>

2005/10/01(土) 16:16:20 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.