2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  昨日、大阪へ行ってきました^^

今回は仕事での日帰り研修(商品発表会)でした。

 早朝大阪に着いて、仕事場での研修へ・・・
いろんな物が展示されてて、それを1日中(厳密には3~4時間)観て、
今回の必要なレポートを書くべき資料撮影(デジカメ)をするなどして
さっさと研修を終わらせちゃいました・・・(爆)
研修が終わって、待ちにまったお買い物タイム!!   黒看板
目的のココへ一目散で移動・・・(爆)
いろいろ店内で、物色するのもいい物目をつけていたものや沢山ありすぎて
正直かなり悩んじゃってました・・・(苦笑)
 でも・・・そんな中でやっぱり目が行く先は・・・・・
先日カキコしたような  border="0"アナルスネ‐キー
(自分で遊ぶ)玩具ばかりなり・・・・ww

いざ!購入しようといろいろ見てたら、従業員らしき女性の方から
あれこれと商品説明・・・www

 やっぱり、普通の♂の姿で行っていたこともあり、
女性を責める道具が欲しいと想われていた様でしゅ・・・(激爆)

 正直に、いえ・・これはぁ~・・・(もじもじ)
私の玩具なんですぅ~・・・なぁ~んて言えば良かったのかしら??
と・・真面目に考えちゃいましたね・・www
(お店で見ていた物は、玩具とか?拘束具ばかりなり・・・ww
やっぱり・・沙梨菜は変態なMなんでしゅね・・・爆)




結局あれやこれやと悩んでいたものの・・・・
なんていうのか??

普段からネットで玩具を見ていたせいも在ってか?
今回、お店においていた物は欲しい!!って気持もあったんだけれど、
通販の方が安い!!って気持が勝ってしまい~ww
結局何も購入せずに大阪の街を眺めながら
帰宅の路につきました(笑)               大阪?


あぁぁ~~・・・やっぱり大阪(都会?)はええなぁ~♪
また機会があったら、お買い物&遊びに行きたいでしゅね(*^_^*)

PS,ランジュとか衣装も好い物在ったんだけれど今回は?
あまり(??)購入しませんでした(^_^;)

あはっ♪ 結局は購入したんや・・・(謎)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.