2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  こんにちわぁ~(*^_^*)
昨日に続きましてぇ・・・大阪の話でしゅ♪       大阪

やっぱり都会は好いですねぇ・・・・・
いろんな方がいらっしゃるし・・・何処を向いても新鮮な場所ばかり・・・
街の何処をとってもざっしんなデザインの物が在ったり・・・
女性の方も男性のどの方も皆お洒落♪

街を歩くどの方を見ても素敵でカッコ良くて可愛いファッションだと
羨ましく想えちゃいました・・・・(^_^;)
まぁ・・・沙梨菜は田舎もんでしゅから・・・(>_<)     おおさか

到底、こんな素敵な街には溶け込む事なんて出来ないんでしょうね?(*_*)
 そんな中で、街中を歩く素敵な女性のファッションにも
沙梨菜は、マジマジと・・・・目をウルウルと輝かせながら・・・
(変態な目をして?www(謎))眺めてましたね・・・♪

素敵な衣装の着こなし方とか?カラーリング・・・
素敵なメークをされている方を地下鉄で見つけて・・・・www  大阪ギャル

いけないいけないと想いながらも・・・携帯のメールを作成するフリして・・・・
コッソリ撮影しちゃいましたぁ~(パシャ!)

 相手の方は気づいたか?どうかは解りませんけれど・・・
ホント・・・街行く素敵な女性に憧れを感じた1日でした?

あぁぁ~あ・・・沙梨菜も出来るなら・・こんな可愛い姿になってみたいなぁ~

・・・・・ってその前にダイエットが必要なかも??苦笑




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.