2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 先日、新しいランジュをまた購入♪


沙梨菜って・・・・ホントーにフリフリが大好きなんですね(*^_^*)

今回のベビードールはまた可愛くって綺麗なカラー
変態?の黄色いベビードールなんです!!                

 他にもいろんなランジュ(オールインワン)とかも相変わらず
何処にどう隠しているのか??解らないけれど未だに増えてます・・・www


  あぁぁ・・・・やっぱり・・・
 こんなフリフリなランジュを着ている時は
 ホントーに気持好いし~、素直な気持になっちゃうのかも??  
                            ベビードール(モノトーン?)
 

  それで~・・・・こんな姿になってる時の私が・・・
 厭らしくって変態な沙梨菜が自分では可愛くって大好きなんです♪
                           
                            ベビードール(モノトーン?)




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
チャットでいろいろありがとうございました。

かわいいですねぇ素敵なランジェです(^^♪
またおじゃましま~す。
2005/09/29(木) 17:42:58 | URL | 稲多 じゅん #FgjmbbMM[ 編集]
はじめまして。
麻衣です。v-14
とっても素敵ですよ。またきますね。
2005/09/30(金) 22:09:55 | URL | mai #tHX44QXM[ 編集]
訪問ありがとう(*^_^*)
 皆さんから素敵なレスを貰っちゃってまたやる気になっちゃいましたぁ~
これからもナルな沙梨菜を楽しんで貰えたら嬉しいです♪


>じゅんさん・・・・

先日は、お話ありがとうございました<(_ _)>
また御暇を見てゆっくり話が出きれば好いですね^^

うふっ♪    作戦決行??しましたかぁ?www


>麻衣さん・・・・・

お初の方ですね^^
どちらからいらしたのか?ちょっと気になりますけれど・・・・
ブログ?拝見させていただきました

 素敵なブログに感心^^

沙梨菜も麻衣さんみたいなブログもいいなぁ~って想っちゃいました♪
何処か別バージョンで作っちゃおうかしら・・・??www

 これからも宜しくお願いしますね<(_ _)>
2005/10/01(土) 16:07:29 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.