2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 あはっ♪

何を想ったのか・・・??
先日、大阪に行った時に、普段歩いてなかった事もあり、
その時にもなってたんだけれど・・・・・
昨日、また汗疹になっちゃいました・・・苦笑


 えっ?何処が・・・って?www

うん・・・・(^_^;)お尻(爆)                     

 

・・・・・って訳でぇ~・・・・(爆爆々)
お尻のお毛々を剃ってたら・・・・
なんだかなぜか??ムラムラと・・・急になんとなく・・・
後ろだけでなく・・・・前まで・・全部ぅ~~・・・・wwwww

 ツンツルテンにしちゃいましたぁ~~!!(激爆)

画像UPしたい気もしましゅけれど・・・
問題あったらいけないので・・旧画像で勘弁してくだしゃいね(^_^;)
  
                            


 追記・・・ホントーに今はまったく(お毛々は)なくって・・ww
まるで赤ちゃんの時みたいに・・ツンツルテン!(爆)
最近たまに痒くなっちゃうこともあるけれど…
コッソリあのアイテムで画像UPしちゃおうかしらん?www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.