2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 だいぶ秋風が寒くなってきましたね(-_-;)

日々じんわりだけれど、日増しに寒くなってきているのを感じてます。

 なんとなくだけれど…今日も画像撮影・・…♪
楽しい一時なんだけれど、着替えてる合間がなんとなく寒さも感じてきちゃった(>_<)

 画像撮影に集中しすぎて…気が付いたら風邪引いちゃってる?
…ってこと無い様に…楽しみましゅ♪

 あぁぁ……変態\(~o~)/(爆)                     
                         ブルーベビードール




コメント
この記事へのコメント
変態ペニス女
あぁぁ・・
本当に変態(w

でもとっても可愛くて、
いやらしい仔猫ちゃんでちゅね♪

個人的に好きな画像です♪
2005/10/16(日) 13:42:00 | URL | 冴子 #Ctw2G0tM[ 編集]
更に・…ランジュ追加購入中(爆)
 冴ちゃん(#^.^#)

HP復帰おめでとうございます^^

まだまだ本調子ではないでしょうけれど・・頑張ってください!!

>本当に変態(w
>でも撮っても可愛くて、いやらしい仔猫ちゃんでちゅね♪

>個人的に好きな画像です♪

  うふふ…誉めてくださってありがとうございましゅぅ~(#^.^#)
まだまだこれからいろんなランジュを購入して・・・・
もっともっと・・・・いやらしい仔猫ちゃんにまた戻ってみたいでしゅぅ~♪

 あぅぅぅ・・今度も素敵なランジュを着て…
皆さんを悩殺しちゃうんだからぁ~(はーと♪)

 また期待しながら見に来てくだしゃいね^^
2005/10/17(月) 21:43:28 | URL | 沙梨菜 #-[ 編集]
おじゃましま~す。
いつもありがとうございます
夜とっても寒くなって 今日夜ドライブしてたけど ヒーターかけて走ってましたぁ。ミニで運転してると 何かエッチな気持ちになっちゃったぁ
素敵な下着ですねぇ\(^o^)/かわいい~
またおじゃまします。
2005/10/21(金) 00:14:58 | URL | 稲多 じゅん #FgjmbbMM[ 編集]
いつもありがとう^^
  じゅんさん^^

いつも訪問&カキコサンキュぅ~ですぅ!!


最近秋も深まってきて、沙梨菜なんだか様子が変ですぅ・・・
やっぱり秋も危険なんですねぇ・・・・ww


季節的にも好い時期ですから・・・
エッチ(変態?)な気分を開放してあげてくださぁ~い

PS,最新画像を貼ろうと思ったら準備不足でしたぁ・・・
旧画像でごめんなさい・・・今度は新作貼りますからねぇ~(^_-)
2005/10/21(金) 18:01:47 | URL | 沙梨菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.