2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 こんばんわ^^ 沙梨菜さん

ごめんね(>_<)
せっかくルーム作ったのに、2日間も空けちゃって・・・

ルームに毎日カキコしようと意気込んでたんだけれど、
いいわけ?をちょこっとだけ書いちゃいます(__)

昨日から仕事場で病欠の人がでちゃって、その穴埋めに四苦八苦・・・
とうとう気がついたら、2日間もカキコ出来なかった・・・(T_T)

仕事から帰ってきて、体の疲れも我慢しながら
カキコしよう!!って気合入れてPCの前に・・・
「う~ん・・今日は何を書こうかしら?」
仕事の事は忘れて、沙梨菜の楽しい事を考えるも?
頭ん中は、仕事の事ばかり・・・・

それじゃあ・・今までの中で、何か未公開画像でも・・・
って意気込んだら、画像を眺めるだけで
気がついたら1時間も2時間も・・・

いったい私は何をやってるの~~(>_<)
・・・・って凄く情けなくも感じちゃいました・・

今までは、お友達のHPとかにお邪魔して
自分の思いついた事を好き放題に書いて満足してたんだけれど、
いざ、マイルームにカキコ!って思ったら・・・
綺麗事とは違うんだけれど、無理しても楽しい事をかかなくっちゃ!!
・・・・・って、変な考えになっちゃうなんて駄目ですよね~(*_*)

やっぱり、此処では自分の素直な気持ちで
今日あった自分の中での楽しかった事や苦労した話とか?
そんな簡単なノリで、日頃に自分と沙梨菜の対面・・・・
お互いに慰めあいながら、そんな中での
沙梨菜の遊び心を描いてゆけたらいいなぁ~って考えちゃう事も・・・

まっ・・人生いろいろ楽ありゃ苦もあるさ!って感じで
気長にカキコ(日記)を楽しんでゆければ良いかと思いましゅ(*^_^*)
(ホントーにそんなんで好いの? って自己嫌悪になったり?)

 20050517225705.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarinaroom.blog.2nt.com/tb.php/7-046b389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.