2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  こんにちわぁ~^^

先日から約一週間?一人ファッションショーをしちゃいましたぁ~w

 この下にUPはしているものの・・・
此方を観に着てくださる方は一体どれが良いと想われたんでしょうね?

  ちょっと知りたいような??
 個人的に浸ってる画像が多いので~~
 まぁ・・・いろんな方の意見が聞きたいということでしゅから 
 良かったらレスを貰えたら感激でしゅ(*^_^*)

まぁ・・・まだファッションショーを続けようと想えば続くのですけれど、
何にしてもあんまりにも一人で善がってても面白くはないでしょうから・・・
この辺で辞めておきましゅね(~_~;) 

 んで、先日また撮った画像が此方・・・!!
窓際で、一人で何やらカッコつけてるポーズなんですけれど・・・
あはは・・・似合わないから辞めなさい!って叱られそうだから
次回からはもっと考えた画像にしますぅ~~<(_ _)>        メイドちゃん??

   追記・・・・www

 んで・・その後には・・・ベッドで一人オナ??
っていうか・・・一人でいろんな画像を撮るために・・
ベットでいろんな画像を撮っちゃいましたぁ~

 いろんな画像が出来たけれど・・・
やっぱりいなぁ~って想う画像をココに載せちゃいます♪
あはっ♪ 何やら見えて恥ずかしいかも??           メイドドレス




コメント
この記事へのコメント
ブログ管理者様へ
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
2005/10/31(月) 17:15:28 | URL | Bloking #aU.MCPes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.