2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  新年明けましておめでとうございますぅ~(*^_^*)

昨年の年末(12月)は沙梨菜の体調不良とお仕事が年末でめっちゃ
多忙になってブログを書こうにも全然手がつけられない状態でした(>_<)

 そんな時に、沙梨菜のブログ更新に想いに更なる追い討ち・・・・・
長年使ってた沙梨菜のPC(パソコン)がなぜか動かなくなって・・・
もうどうしてこんな風になるのぉ~~って言うくらいに
まったく動けない状態でした(ToT)

  そんな状態から打破しようと、沙梨菜は長年使ってた
 PCを諦め、最新機種にとうとう投入!!

 やっとすべての環境が整って、今回の更新になりましたヽ(^o^)丿
(かなりのいい訳みたいでしゅけれど、ついてない時にはホントーに
こんな感じなんでしゅね・・・・(;O;))


 
  そんな年末な多忙な時期にも沙梨菜はこっそり(大胆に?)
 沙梨菜の願望を開放するべく??玩具を購入!!

  沙梨菜の変態願望がまさに、開放されてきちゃったのかも??

 購入した玩具は3点!!              玩具♪


 一つは見たまんまの形どうりに、沙梨菜のおけちゅの穴を
拡張(それともアナル栓?)してしまう『ぽこちんくん』www

 もう一つは、ブルーのトゲトゲが眩しい厭らしい『PAAO』!!

 そして、最後はブラックボディの玩具が沙梨菜の感度を
上げてくれちゃいそうな『prostate gland massa』!!


こ~んな玩具を購入しちゃって、沙梨菜ったらなんて
Hな変態さんなんでしょうね?(爆)
  そんでもって・・・・・www

 『ポコチンくん』は、使おうと想ったんだけれど、まだ沙梨菜が
『ポコチンくん』サイズじゃなかったのか?挿入はまだ無理でした(>_<)
 
 だから使い勝手のよさそうな???ブルーのトゲトゲ『PAAO』を
早速、沙梨菜のバージン??に挿入!!

 くすぐったいような気持ちいようなゴム素材のトゲトゲが
気持ちよくって、それでまた強烈なバイブがまた心地いい♪♪
                        
                        おけちゅ♪

 
 あまりの気持ちよさに、沙梨菜はしばらくベットで玩具遊びに
夢中で感じて余韻に浸っちゃってました♪

     あぁっぁ~ん♪
  また沙梨菜の変態さんが拡散してきちゃうかも(ハート♪)



コメント
この記事へのコメント
今年も宜しく♪
あけましておめでと♪

無理せず、体調整えながら頑張りましょうね。
いつでも応援してますよ♪


2006/01/05(木) 11:00:03 | URL | 冴子 #Ctw2G0tM[ 編集]
こちらこそお・・・宜しくお願いします<(_ _)>
 冴ちゃん(*^_^*)

長らくお待たせしましたね^^
これからも体調を整えて頑張りましゅから、
ちょくちょく遊びに来てくださいね!

今年も宜しくお願いしましゅ<(_ _)>
2006/01/05(木) 20:09:48 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.