2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   沙梨菜です。
 昨年の年末にお仕事かなり頑張ったから、ご褒美というのか?
たまたまなのか? 今日と明日は珍しく連休・・・(^_^)v

 やったね~連休だぁ~って喜びたい気持ちも凄くあるけれど、
やっぱり昨年のつけが回ってきたのか?

 ・・・・・なんだか凄く疲労を感じましゅ(>_<)

仕事疲れで、仮眠してても肩こりが酷いのか?ずっと頭痛気味だし(;O;)

 やりたい事とかすることはいっぱいあるんでしゅけれどね~
やっぱり、沙梨菜も体を労わる時にはのんびりしようかしら?(ーー;)

 とりあえず、今夜からまた寒波が酷くなってきて肌寒い日が
続きそうでしゅから、暖かくしてゆっくりすごそうと想いましゅ♪   
 また疲労が回復して元気になったら、
いっぱいいろんな事を公開できるように頑張りましゅね!!

  そんなわけで、今日はおやすみぃ~~(^^)/~~~     sarina2.jpg




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
仕事疲れが出てるみたいですねぇ
大丈夫ですかぁ。休める時に体休めてくださいねぇ
元気に復活待ってま~す(~_~)
2006/01/07(土) 14:01:22 | URL | 稲多 じゅん #FgjmbbMM[ 編集]
心配かけてごめんね
  じゅんさん(*^_^*)

ご心配かけてごめんなさいねm(_ _)m

 沙梨菜自身でマイペースで気長に体調管理して
早く元気沙梨菜を復帰できるように頑張りましゅね!!

 しばらくは様子見ながら体調が好い時には
沙梨菜のいろんな姿を露出出来るように頑張りましゅね!

 ありがとうございました^^
2006/01/07(土) 16:09:11 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.