2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  こんにちわ・・・(>_<)

 先週からずっとお仕事が多忙でなかなか想う様に更新できてません。


沙梨菜の気持ち的には毎日でもいろんな事を書いたり、
出来るなら可愛く着替えをしちゃっていろんな沙梨菜になりたいんだけれど・・・

 お仕事が多忙で身体(体力?)に余裕がありません(>_<)



季節的にも仕事場では風邪が大流行で皆さん体調不良で休み勝ち、
でも沙梨菜はピンピンしてるんです(沙梨菜は無敵の身体??)

 挙句果てには・・・最近入った新人の子がいきなりドタキャンを
繰り返し終いには連絡がないまま仕事に来る様子もない状態(ーー;)

 周りは風邪の大流行、沙梨菜が仕事休みを貰ったと想って
家でくつろいでるとバイト君が来ないと仕事の呼び出し・・・(T_T)



 あぁぁ・・・一体いつになったらのんびり出来るの???
確かに沙梨菜は仕事場では役職がつく立場だしいつばりと
のんびりは出来ないのは解るんだけれど・・・(-_-;)

 次がいつ休めるのか?休んでもいつ呼び出しが来るのか?
抜け道のない暗いトンネルを爆走している気分でしゅ(T_T)





 教訓・・・・・役職と健康であるのも考え物?



ちぃっくしょ~次のお休みが確定したら~思いっきり変態しちゃうぞ~~!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.