2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 先日、本屋さんに行きました。

沙梨菜はいつも本屋さんに行くと沙梨菜の私生活で必要な本を見たり、沙梨菜の好きな?アダルトの本をみたり・・・www
新しいコミック(漫画本)を見ては、その時に必要な本を購入します。

 今日も本屋さんで何気にいろんなところを物色してたら・・・
こんな本を発見!                  女装(ナース)

 
 タイトルは忘れちゃったですけれど・・・
凄く興味をそそられちゃう本でした・・・(爆)

 沙梨菜も出来るなら、こんな風に恥ずかしい格好にさせられて
恥ずかしく厭らしい女の子として弄られてみたいですね♪





コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006/02/15(水) 18:20:32 | URL | かる~あ #-[ 編集]
ん?
リンクって・・・何処にされてました??

お願いした覚えはないんですけれどぉ~(>.<)
2006/02/16(木) 16:10:00 | URL | 沙梨菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.