2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 沙梨菜ですぅ~

今日はバレンタイン
素敵な彼女からチョコをいただける日なんですよね

 でも、沙梨菜はそんな当てはまったくないでしゅから・・・
お部屋でコッソリ先日の黄色いレオタードを楽しんじゃいました

 お部屋でコッソリ着替えてどんどん沙梨菜の体に
黄色いレオタードが沙梨菜を染めてゆきます
                           黄色レオタード1


 レオタードを着用・・・・着ていくうちに・・・
沙梨菜のハートはどんどん興奮 
                           黄色レオタード2

  
 レオタードを着用しただけで~~
勝手に身体が興奮しちゃって・・・・
恥ずかしいくらいに・・・・もっこりと喚起させちゃいましたぁ~
 そうこうしているうちに・・・
沙梨菜は久々に女の子に慣れる喜びと感動で・・・
勝手に身体が反応・・・・                興奮1

  気がついちゃったら・・・・大爆発
レオタードを着用しただけなのに・・・・勝手に暴発  
                          
                                     興奮2

 気がついたら、情けない位にいっぱいお汁で
レオタードをグショグショにしちゃいましたぁ・・・・・

 あぁぁ・・・・沙梨菜ってやっぱりはしたない変態さんなんでしゅね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.