2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



沙梨菜ですぅ~
先日は沙梨菜のはしたない姿を公開しちゃいましたぁ~

 今回はその続き・・・・続編ですぅ~             黄色レオタード(お漏らし1)

 黄色いレオタードに恥ずかしい染みをつけちゃって
沙梨菜ってとっても恥ずかしいのに・・・・
 それでも、欲情を抑えられない沙梨菜は・・       黄色レオタード(お漏らし2)

 レオタードを沙梨菜の股間に目いっぱい食い込せたりしちゃってますぅ・・・・

 だんだん気持ちよくなってきた沙梨菜は・・・
そのままレオタードを食い込ませたり           発射1

 周りをこすったりで・・・                    発射2

 だんだん気持ちよくなって来ちゃいました~
(また興奮してきちゃって・・・・いよいよ・・・    発射3



  なんてはしたない・・・
淫乱な沙梨菜なんでしょうね               黄色レオタード(染み)




コメント
この記事へのコメント
出来れば・・
沙梨菜・・

出来ればせめてビキニラインだけでも
手入れして欲しかったかも(苦笑)



そのシミの付け方は最高です♪
2006/02/18(土) 15:40:01 | URL | 冴子 #Ctw2G0tM[ 編集]
レスありがとうですぅ~♪
 冴ちゃん(*^_^*)

せっかくレスをくださったのに・・・・即レスできなくってごめんなさいm(_ _)m


 最近、相変わらず沙梨菜のお仕事は多忙・・・
人手不足もあってなかなかゆっくりと変態出来る時間は取れないでしゅけれど・・・

次回変態するときにはぁ~しっかりと手入れしてから、
ハイレグ姿をお見せできるようにしましゅね♪

 さてさて・・・・・次回はどんな姿になっちゃおうかしら??www
2006/02/21(火) 16:30:46 | URL | 沙梨菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.