2ntブログ

『変態的 amusement』  ~沙梨菜のplay room~
いつも寂しがり屋で、誰かにかまってもらいたい… そんな沙梨菜の楽しみや慰み、娯楽、遊びを此処で、 感じて貰えたら嬉しいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  こんにちわ 

 ・・・・・沙梨菜・・・・一つ歳をとっちゃいました。
気がついてみたら・・・沙梨菜ももうこんな歳なんだぁ~・・・・って想いながらも、なんら代わり映えしない性格?
 これからは、可愛い路線から?
熟した大人の?魅力を出せればいいかしら?なんて想っちゃいました 

 でもね・・・やっぱり、可愛いランジェリーも辞められないし
いくつになってもこんな可愛いランジュを着用して
いつまでも可愛い女の子でいたい気持ちはずっとあるんですけれどね(苦笑) 

  そんなこんな事を言いながらも、しっかり今日も
可愛い新作ランジェリーを着用
 まだまだ沙梨菜も捨てたもんではありません

 観て!!この可愛い美脚            紫パンチュとストッキング

 
  ハッキリ言って沙梨菜はいつもこんなストッキングや可愛いランジュを着用するのが大好きなんですね

  可愛いランジュを着用すると・・・
 やっぱりドキドキしちゃって・・・気持ちもどんどん高ぶっちゃう
 
  そんな時には・・・やっぱり・・・
ちょっとだけ恥ずかしい沙梨菜になってしまいますね・・・www                            
                             
 
                              かなり興奮♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.